とある公務員の戯言

20代の公務員が様々な戯言を書いていきます。書く内容は政治からスポーツ、教育まで分野は様々です。

初投稿

はじめまして。やまもとと申します。

こういったブログは初めてですが、暇つぶし程度で書いていきたいです。

簡単な自己紹介

現在は横浜在住で、都内の公務員をしています。公務員になった理由は様々ですが、安定しているからというのは一番の理由です。追々書いていければと思います。

一応、大学は卒業していますが2年ぐらい遅れています。理由も暇なときに書いていければと思っていますが、身バレしないようにも気を付けないといけないので程々にするかもしれません。

趣味は野球観戦(横浜DeNAベイスターズのファンです)や国内旅行など、どちらかと言えばアウトドア派です。あとは家系ラーメンはよく食べます笑

ブログの方針

あくまで暇つぶしブログなので、日常思ったことを書いていこうと思います。書いていく上で、調べていくことも多いと思うので、そこから教養も深めていければと思っています。

時には政治のような意見の分かれることも書くことも多いと思われますが、そこはご了承いただければ幸いです。

 

これからよろしくお願いします!

ブログってこんな感じでいいのかなぁ・・・?